言語中枢を使わない。

光明真言1時間、86日目。

100日やったら止めようかと思ったし、

別の言霊にしようかなと思ったりしていたけど、

「このまま続けようかな?」

とも思っている自分もいたりする(笑)。

まあ、あと4日で90日台になって、

そうしたら、また考えます。

言語中枢(前頭葉)があまり働かなくて、

多分、脳の違う部分が活動的になっているんだろうと思うんだけど、

言語中枢(前頭葉)で「アイツは間違っている」「自分は正しい」と、

事細かに言語で自分を正当化してゆく作業を延々とやるから、

ストレスになる訳で、

なんか言語中枢(前頭葉)が無駄に動かないのは、

多分「84日目」が始まりだったんだと思うけど、

86日目の今日「こりゃ楽で良いや」という感じです(笑)。


カサゴ3尾で500円。


エラと内臓以外は揚げました。


頭も骨もカリカリでカルシウムバッチリです(笑)。

サプリメント必要ないですね。


祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)
申込みメールは此方
https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10


新型ヒーリング


③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?