今を生きる。

光明真言1時間、39日目終了しました。


慣れてきたけど、

時間の確保は変わらず大変です。

忙しい日なんか、休憩時間が1ミリも無くなる(笑)。

「そこまでして何やってんだろ?」とは思わないけど。

霊能力者の師に教わった、規定通りの安全な霊能力開花メソッドは、

6月で、もう丸6年になる。

最初の2年間は週休1日で、やっていた。

途中から「毎日やらなアカンな」と何となく思い始め、

3年目から毎日やるようになった。

でも祝詞を奉上するのは、もう7年5ヶ月間、早朝は欠かしていない。

夜は酔って寝てしまったのが2回(懺悔します)。

祝詞は、あれもこれもと増えてゆき今は8種類+真言21回+トホカミエヒタメ8字×6種類。

もはや立派な「神事」(笑)。

ここに真言1時間ぶっ込むのは、ちょっと「無いな」と思わなくも無いながらも、

でも、自分で39日間続けていて良かったと思ったのは、

余計な事を考えている暇が無く、

貴重な休憩時間を雑念に振り回されなくなった事です。

「腹の立つ事を思い出しながら」

「(マウント取りたいだけの)他人の評価をしながら」

「食べ過ぎる飲み過ぎる」のは、

この貴重な休憩時間が余りにも勿体ない(笑)。

食べる時は味わって、

休む時は空気すら味わいたい、

そんな気分な訳です。

本当にちょっと「真言1時間」は大変なんだけど、

なんか、自分の思う「理想」とは言わないけど、憧れた境涯に、

たどり着けそうな感じがあるのは、

ちょっと嬉しいと、正直思う。

傷むよりはと慌ててちぎって入れたサラミハムの、化学調味料の味で一気にパンチが出たリゾットです(笑)。

玉葱と、冷凍アサリを多く入れ、ロールイカは1枚。

セージとタイム(ハーブ)。

塩と胡椒とバターとニンニク油(自家製)とオリーブ油。

トマト缶詰め。

サラミハム無しでも十分美味しいので御試しくださいませ。


①【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】
②【新型ヒーリング】
③【天界のリフレクソロジー】
④【氣功整体】

丹田式氣功整体院

神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?