きじたいとる

こんにちは、梅雨に入り、ジメジメしてなーんか疲れたりしてますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日は、技術研究の兼ねて、鬱に良いとされる栄養素をいくつか発表したいと思います。

ちなみに技術研究とは何をしているのかと言いますと、主に気功の技術で新しい技術を完成まで持っていく為の感覚の調整です。

栄養素の発表なので、少し地味ではありますがよろしくおねがいします。

○ビタミンc
○アミノ酸
○乳酸菌
○オメガ3
○GABA

これらがイメージで出てきました。

レモネードやら、チョコレートやヨーグルトにヤクルト…色々と美味しいものばかりです、ヤクルトは最近記事でよく見かけますね

それ他に、適度な運動と睡眠を大切にして🌱行きましょう!

鬱になる前に生活習慣の見直しも大事ですが、鬱になってしまっても、飲まなくてもいい薬が増えるといいですね!

#東洋医学 #気功#技術研究#情報分析技術#超能力
#神通力 #うつ#漢字難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?