見出し画像

映画オーディション!

昨日8/1日は、にしお映画製作実行委員会が製作する映画、『月を見上げる』のオーディションの日でしたので、スタッフ(知識も経験も無いけどボランティアスタッフ)として参加してきました。

今回のスタッフとしての僕の役割は、
待合室から会場までの案内係!
初めてやるものなので、どう?話そうか?とか有りましたし、話すにしても緊張して噛んでしまい、最後までハッキリと言えない事がちょくちょくありました、が、特にトラブルも無くスムーズに出来て良かったと思いました。

ただ、今日の反省点としては、
子供とのジャンケンで1回しか勝てずボロボロに負けてしまった事です。

最高10連勝までするぐらいジャンケンが強かったのに弱くなってた
次はズームでのジャンケン(あるみたい)では負けない事を誓います。

それは、置いといて、昨日今日の2日間で行われたオーディションには、西尾市から、名古屋市から、その他の地域もあるかもしれませんが合わせて70人ぐらい来たとかw(°o°)w

凄い!!

暑いなか、午前の部、午後の部とオーディションに参加された方お疲れ様でした。

また、撮影前に稽古が数日あるので
ひょっとしたらスタッフとして、心の中で(あっつい、あっつい)と思いながら
参加するかも知れません。

また、その時は、陰ながらコソコソ動くので宜しくお願いします。

広告

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?