見出し画像

ラーメン部Ver.2

どうも!
brimasaです!かなり記事が空いてしまいました!
すみません!僕のペースで頑張っていこうと思います!

今回の記事はラーメンです!
前回にもラーメンを紹介したので、前の記事のご一緒に!
https://note.mu/masashi_biriken/n/n498000592f74

今回、東京旅行にいったので、ラーメン部は
東京、新宿にある
「龍の家」です。

つけ麺が人気なのですが、結論。凄く美味しかったです。
行列が出来るので店の前には行列の並び方が書いてあります。
驚きですね!

私はつけ麺250gに煮卵トッピングしました。

まず驚くの量が凄く多いです。
値段以上のものがあります。
太い麺なのですが、凄く食べやすく口にしつこく残りません。
スープもこってりなのですが、これも同じで後味がスッキリして食べやすかったです。

そして、締めにご飯があるのですが、ご飯ではなく、お粥です。

え?!マッチするの?と思いきや。ベストマッチ!
食べやすくて、これもまた、濃い味の中にアッサリと食べやすく、最後まで食べてしまいました!

外国人も多く、韓国の方も想像より量が多かったと言っていました!←韓国語勉強中の為聞き取れました。笑

量も味も満足の「龍の家」凄くおススメです!

良かったらスキ、フォロー、コメントよろしくやで👍

#東京
#新宿
#ラーメン部
#龍の家
#つけ麺
#シメ
#お粥
#量
#多め
#大満足
#birimasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?