見出し画像

100万くらい稼ぐのは簡単 金稼ぎはゲーム(知識ゲー

こんにちは。

なんか金稼ぐのにブロックというか、難しいと思ってる人多いですよね

こんな色々プラットフォームが出てきて中学生や高校生でも数百万稼いだりしてるのに月百万も稼げない意味が分からないんだけど

 まあ刷り込みってか洗脳ていうか、汗水たらして働いて月15万とかが多数派=常識なわけなんで、それが当たり前になっちゃうんですよね

無意識に。なのでそれを壊すには直接稼いでる人に会ったり日常的に関わったりするとイージー

僕は何年か前から月収で100万から300万くらいの人は周りに結構いる状況になりました。年収数億の人とかも普通にいます

てなるともう年収1000万とかすくねー、3000万だとちょっと忙しそうだし、まあ2000万くらいでまったりすりゃいいか~と思い実際先月も今月200万くらいの稼ぎだし簡単なわけです

 当たり前だから。だってこんなもん安く買って高く売るだけじゃん。

物販なんかちょっと単価上げてそこそこの量こなすだけ。馬鹿でもできるっしょと。中学生でも出来るよ

型があるんですよ。稼ぐのも。空手の型とか野球のスイングとか、このやり方が勝ちやすいとかパターンがあるわけじゃないですか

あと漫画とか映画も人気出るパターンとかある。

なんかヘラヘラ暮らしてた主人公が女の子に恋をする、しかしイケメンで悪いやつが現れて失恋、モテるために努力して結ばれるハッピーエンドみたいなパターンの物語めっちゃありません?


 稼ぐのも一緒で、バイトやサラリーマンは大して稼げない型ってかパターンでして

もうアッパーある程度決まってんだもん

コンビニバイトとか超優秀な人でも時給1000円くらいしか出ないし

僕21歳で居酒屋で働いてまして、正直仕事は出来る方でした。

というか、単に作業が早く他の人2倍料理を作ってた。けど時給は900円

1800円は構造的に出ない。

過疎パチンコ屋でサボってる人1200円

居酒屋鬼働き900円

そういう事です。汗かいたとかじゃない

そして稼ぎやすい職種はトレーダー、ネットビジネス系

せどりもアフィリも10代が100万稼げる世界

てか型に則り学んで実践したら月1000万もいく

学校も満足に行ってないしスポーツも苦手で喋っても「あ、う、」みたいな人で月収数百万って沢山いますからね。

そのくらいビジネスって難易度低いゲームなんですよ本来。

なのに何故か金稼ぐのは大変とか、あとは悪いことだって洗脳されている(この価値観まじで意味わからん。皆金のために働いてるのに)

まあ皆そんな感じに洗脳されている分チャレンジしないから超簡単に稼げるわけなんですが。

今のやり方でちょっと工夫したら300万は月に稼げるしバイト雇って単純に量3倍にしたら計算上年収1億いけます。

年収一億ってなんか天才だったりすごい立派な人なイメージありますが、多分普通に僕はいきます。 特に最近仕組み化組織化の概念とやり方知ったので、

頭良くないし立派でもないけど。

繰り返しますが学生でも月数百万稼いでますからね。正しい知識がありやる気があれば簡単

 難しく考えずに正し学んで正しく動いて稼げばいいのにって思います。おわり



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?