見出し画像

今日の1曲、James Blake 『The Wilhelm Scream』(2011)

どうも〜♪

今日の誕生花は「ユーカリノキ」です!

花言葉は「思い出」

最近日々の思い出が以前よりも印象として減ってきているな、、なんて感じてます!

印象に残る思い出を作った方がより日々を濃く過ごせて、一年が長く感じたという結果につながっていきそう。。

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、James Blake の『The Wilhelm Scream』です!

今までの思い出がゆっくり溢れ出てきて、充実した一年が送れそうなこの曲を今日を選んでみましたー♪

夢の中のモヤモヤ感をサウンドに落とし込んだような、、もやがかった印象が心地よさを提供してくれるとっても好きな1曲です!

スッと眠りにつけそうな、そんな音像を放ちますね!

そんな音を紡ぐジェイムスブレイクは、イギリス、ロンドン出身のシンガーソングライターです!

クラブシーンを超え、ロック、インディシーンにも影響をもたらしました。。

こちらの曲「ザ・ヴィルヘルム・スクリーム」は彼のファーストアルバム「ジェイムス・ブレイク」に収録されてます!

2011年の作品ですね!

淡々と緩やかに気持ちが整いモチベーションが上がってきそうな曲、アルバムです!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、モヤがかった日常に寄り添う10's UKポストダブステップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?