見出し画像

今日の1曲、The Sea and Cake 『All the Photos』(2000)

どうも〜♪

現在、僕が監督したショートフィルム「レンタルな心」が東京インディペンデント映画祭のプレイバックという企画でオンライン上映されてます!

3〜4年ほど前に撮った作品で、時が経ってもこうやって観てもらえる機会があるっていうのは嬉しい事だなと、改めて思いました!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、The Sea and Cake の『All the Photos』です!

時が経っても衰えない耐久力を感じさせてくれる様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

気分が優しく高揚して羽ばたいていきそうな、清々しさも感じられます!

そんな音を紡ぐこちら「ザ・シー・アンド・ケイク」ですがアメリカのバンドです!

トータスのジョン・マッケンタイアが在籍するバンドですね。

ポストロックの代名詞的な存在の彼らですが、歌もしっかりと聴かせてくれます!

そしてこちらの曲「All the Photos」ですが、彼らの5枚目のアルバム「oui 」に収録されてます!

2000年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、時の流れの優しい高揚感に耐久力を費やす00's USインディポップロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?