見出し画像

今日の1曲、Hand Habits 「Aquamarine」(2021)

どうも〜♪

今日の誕生石は「プレーナイト」です!

宝石言葉は「健康美」

健康的な美しさって、ありのままの素晴らしさを活かしつつ美を放つという事なので努力も必要だし、そこを獲得するのって一番大変なところだななんて思いました!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Hand Habits の「Aquamarine」です!

ありのままの、剥き出しの健康美を感じさせてくれるこの曲を今日は選んでみましたー♪

ダークサイドから陽の当たる場所を求めている、そんな渇望を感じる事が出来るとっても好きな1曲!

そんな音を紡ぐこちら「ハンド・ハビッツ」ですがアメリカ LAを拠点として活動するメグ・ダッフィーのバンドプロジェクトです!

そしてこの曲「アクアマリン」は彼女のサードアルバム「Fun House」に収録されてます!

2021年の作品です!

静かに煌めく瞬間を味わえますね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、剥き出しのダークなる健康美を追い求める10's LAエレクトロニックポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?