見出し画像

今日の1曲、Sufjan Stevens 『I Walked』(2010)

どうも〜♪

今日の誕生石は「バイカラー・アメシスト」です!

宝石言葉は「目覚め」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Sufjan Stevens の『I Walked』です!

可憐に舞い散る感覚が体を突き抜ける様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

何かの気づきによって自分のポッカリ空いた空間が埋まったその瞬間の目覚めみたいなものもを感じさえてくれるこの曲を今日は選んでみましたー!

心地いい柔らかく伸びやかなサウンドが心を開放してくれるとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちら、スフィアン・スティーヴンスですがアメリカのシンガー・ソングライターです!

気が触れた様な世界観をファアンタジーカルに昇華してます!

チープな電子音が世界観を広げ好奇心をそそりますね!

そしてこちらの曲「I Walked」ですが、彼の6枚目のスタジオアルバム「ジ・エイジ・オブ・アッズ」に収録されてます!

2010年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、気づきによって目覚める空間を開放する10's USエレクトロニックポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?