見出し画像

今日の1曲、Hammock 『Love in the Void』(2023)

どうも〜♪

今日の誕生石は「ツインパール」です

宝石言葉は「調和」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Hammock の『Love in the Void』です!

精神と体の調和感がとれていきそうなこの曲を今日は選んでみましたー♪

大きな海原にゆったりとライドしていき、たまには大きな障害が立ちはだかろうと大きな一歩で進んでいく。。

そんな感覚が走るとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちら「Hammock」ですが2003年にアメリカ、ナッシュヴィルで結成されたデュオ!

わやらかで永遠に潜っていけそうな毛布に沈んでいってしまう、、そんな感覚になるサウンドを紡ぎ出すアーティストです!

この曲が収録されている「Love in the Void」ですが、彼らの同名の最新アルバム「Love in the Void」に収録されてます。

彼らの今までのアルバムに比べてシューゲイジングでラウドリーなサウンドが楽しめるアルバムですね!

2023年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、精神と体の調和にて大海へとダイブする20's USシューゲイジングポストロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?