見出し画像

今年最後の1曲、Gossamer 『Okuma』(2015)

どうも!

今日は大晦日、とうとう今年最後の日ですね!

やり残したことは無いと言うと嘘になりますが、、あと1日何が出来るか探ります。。。

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Gossamer の『Okuma』です!

大晦日の雰囲気をふんだんに想起させるこの曲を今日は選んでみましたー!

ゆっくりとした時間を占拠できる様なとっても好きな1曲です。

そんな音像を紡ぐこちら「ゴッサマー」ですが、アメリカのLAを拠点に活動するミュージシャン!

エクスペリメンタルでアンビエントなサウンドと奏でるそんなアーティストですね!

そしてこちらの曲「Okuma」ですが、彼のファーストアルバムであります「Automaton」に収録されてます!

2015年の作品です!

今日はこの曲を聴いて一年を終えたいと思います!

そんな今日の1曲は、ゆっくりとした音像をふんだんに想起させる10's LAエレクトロニカチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?