見出し画像

今日の1曲、Steve Gunn 『Ancient Jules』(2016)

どうも〜♪

今日の誕生石は「トルマリン」です!

宝石言葉は「グローバルな思考」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Steve Gunn の『Ancient Jules』です!

グローバルな思考が見えてくる様なこの曲を今日は選んでみましたー!

世界に目を向けて茨の道だらけ、そんな道をゆっくりとマイペースに進んでいく様な、そんな気分にさせてくれるとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちらスティーブガンですが、アメリカ、NY、ブルックリンを拠点として活動するミュージシャンです!

フォークシングスタイルでシンプルながらも心地いい瞬間を切り取ってくれるアーティスト!

そしてこちらの曲「エインシェント・ジュールズ」ですが彼の3枚目のアルバムであります「Eyes on the Lines」に収録されてます

肩に乗ったあらゆる重みを取り除いてくれる、ストレスフリーなサウンドを紡いでます!

2016年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、グローバルな茨の道思考をストレスフリーに落とし込む10's NYネオフォークチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?