見出し画像

今日の1曲、Kula Shaker の 『Hey Dude』

どうも〜♪

今日の誕生花は「ラベンダー」

花言葉は「期待」です!

この言葉、とても希望感あふれる言葉ですが、過剰に他に対して求めてしまうとその結果が出なかった時の失望はかなり大きいです!

なので、僕はあまりこの期待を過度に持たない様にしています。。

しかし人間なので、やっぱり心のどこかでこの期待感はうごめいて居るので、、この失望感というものは常に誰しもの心の何処かに住み着いているのです。。。

、、とチョットカッコよさげな事を呟いてみましたー♪

こういう、人の共感を呼ぶような事をTwitterで呟いてみたらバズりますよ!と、とあるインフルエンサーの人が言ってたので、、一回試しに呟いてみようかな。。

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Kula Shaker の『Hey Dude』です!

持ってはいけない期待感がくり広げられるようなこの曲を今日は選んでみましたー♪

エネルギー爆破的な心地よき疾走感を得られるとっても好きな1曲!

昔、BEAT UKっていう深夜帯の洋楽番組をよく観ていて、当時のUKロック、ポップの今を目撃できる貴重な番組でワクワクしてみていました!

しかも番組全編英語でのランキング説明で、、かなりいけてる感じでした。。

そこでこのPVがヘビロテでかかっていたのを、もの凄く覚えてます!

ギタボのミルズがイケメンで歌とギターバリバリでチョットずるいなー、なんて羨ましさも感じながらこのpvを見ていました!

実際この曲メッチャかっこいいですが。。

PVも、時代が一周して映像の反転エフェクトとかカッコいい感じですね!

懐かしい。。

今日はこの曲聴きながら始動したいと思います!

そんな今日の1曲は、エネルギー放つクールな呟きに思い出が反転する90’s UKギターロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?