見出し画像

今日の1曲、Sigur Rós 『Brennisteinn』(2013)

どうも〜♪

今日は少し寒いですね!

なんか冬が見えてきた様な気がします!

というか、もうすぐ年末!

ラストスパートの準備を、そろそろしないとですね!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Sigur Rós の『Brennisteinn』です!

冬が射程圏内に見えた、、そんなイメージが出来るこの曲を今日は選んでみましたー♪

荘厳な寒空と冷たい大地をイメージ出来るとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちらシガーロスですがアイスランドのポストロックバンドですね!

とにかく荘厳で、温かさと寒々しさ両方を併せ持ったそんなアーティストです!

そしてこちらの曲「Brennisteinn(ベレンニシテ)」ですが彼らの7枚目のアルバム「クウェイカー」に収録されてます!

2013年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、荘厳な射程距離を寒々と縮める10'sアイスランド産ポストロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?