見出し画像

今日の1曲、Solitaire 『No Pressure』(2015)

どうも〜♪

今日の誕生花は「サフラン」です!

花言葉は「節度ある態度」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Solitaire の『No Pressure』です!

軽快に障害を乗り越え落ち着き払った節度ある態度へと変貌していく様子をイメージ出来るこの曲を今日は選んでみましたー♪

アッパーで弾む様な心地いいサウンドを体感できるとっても好きな1曲です!

そんな音像を放つこちら「ソリティア」ですが、カナダはバンクーバーを拠点に活動するアダムによるソロユニット♪

ファンクでディスコでポップサウンドを放ってますね!

80'sなサウンドを現代の彼の体を通して体現した様な音像です!

そしてこちらの曲「ノー・プレッシャー」ですが彼のEPであります「Delayed Pleasure」に収録されてます!

2015年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、アッパーで弾むサウンドへと体感を放つ10'カナディアンファンクディスコポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?