見出し画像

今日の1曲、The Temperance Movement 『White Bear』(2016)

どうも〜♪

今日はバンドのスタジオ練習と収録です!

とにかくギターやペダル系の機材だったりと、とにかく荷物が多い

涼しくなったので重たいモノを運ぶのが少しは快適になるんじゃないかと。。

期待はしてます。

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、The Temperance Movement の『White Bear』です!

涼しさを熱いエネルギーで流し込む様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

聴いているだけでパワーがみなぎってきます!

そんな音を紡ぐこちら「ザ・テンパランス・ムーヴメント」はイギリスのバンドです!

ザラつくガレージ感、パワフルかつ繊細にブルースな音像を放つアーティストです!

そしてこちらの曲「White Bear」ですが、彼らのセカンドアルバムであります「White Bear」に収録されてます!

2016の作品です!

今日はこの曲を聴いて現場に向かいたいと思います!

そんな今日の1曲は、涼しさ吹き込む熱いエネルギーを流し込む10's UKブルースガレージロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?