見出し画像

今日の1曲、Shame 『Fingers of Steel』(2023)

どうも〜♪

今日の誕生花は「すずらん」です!

花言葉は「幸福が戻ってくる」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Shame の『Fingers of Steel』です!

幸福をもぎ取ってきてくれる、、そんな感覚が走るこの曲を今日は選んでみましたー!

何とも言えない切ない哀愁みたいなものも抱えつつ、荒削りにゴツゴツと進んでいくそんな様を感じられるとっても好きな1曲です!

そんな音楽を紡ぐこちら「シェイム」ですがイギリス、サウスロンドンのバンドです!

力強い言葉を放ち、荒々しくもありインテリジェンスなサウンドを紡ぐポストパンクバンドですね!

そしてこちらの曲「Fingers of Steel」ですが彼らのサードアルバム「Food For Worms」に収録されてます!

2023年の作品です!

前作よりもヘヴィーでマッチョな音創りを感じさせてくれるそんなアルバム!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、幸福をもぎ取る哀愁を荒削りに持て余す20's UKポストパンクチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?