アウトプット黄金比

多くの人はインプットとアウトプットの比率を間違っていて、ほとんどをインプットに当ててしまっている。

僕も本で学んだことは、実践する!をもっとうに読書してきたつもりだったが、4時間かけて読んだ本の実践に充てる時間が20分とかだったりする。

実践を続けて、思い通りにいかないところを改善することを繰り返さなければならないのに、気づけばいつものルーティンに戻ってしまう。

これで成長が止まっていたようだ。

コロンビア大学で行われた実験では。。。
(省略)

インプットとアウトプットの割合が
3:7だったグループがもっとも成績が良かった。

インプットは全体の3割で残りの7割をアウトプットに当てることでもっとも大きく成長できるとのことだった。

今までは真逆だった気がする。
どんどんアウトプットしなきゃ

ありがとうございます! サポートいただいたお金は、何に使ったらいいのだろう。。。