見出し画像

クラウドファンディングプランナー養成講座のご案内

クラウドファンディングプランナーのまさとです。

今、商標登録まで出して構築しようと思っている養成講座がありまして、その講座に参加しませんか?というご案内になります。

綺麗事かもですが、僕は『感謝されながら、稼ぐ』を実現していますし、それがクラウドファンディングプランナーです。

僕がまさに今、作っている講座とは…

クラウドファンディングプランナー養成講座

です。

僕は人間なので
サポートできる人やプロジェクトの数には限りがあります。

そこで、僕みたいな人をたくさん作ったらもっと多くの人やプロジェクトを、クラウドファンディングをきっかけに夢の実現や成功に導けるんじゃないかと思ったのです。

クラウドファンディングプランナーってちょっと言葉が長いので、ここからは【CFP】と書かせていただきます。

僕みたいなCFPの人って何をしているかと言えば

・コンセプト設計
・スケジュール設計
・SNS運用アドバイス
・直営業アドバイス
・プロジェクトページ作成
・リスト構築のためのLP作成
・プロダクトローンチ戦略
・リファーラルマーケティング
・オウンドメディア戦略
・コニュニティ構築アドバイス

などなど、準備から終了後まで全てクラウドファンディング挑戦者さんに伴走してサポートをしています。

これは僕の場合なので、他の方がどこまでやってるかはわかりません。

これだけできれば、あなたの友人や知人、さらにはあなた自身のプロデュースもできてしまうと思いませんか?

あなたの友人や知人、もしくは誰かの夢ややりたいことを実現するきっかけをお手伝いできる、すごい良いお仕事だと思うんです。

正直なところ、まだまだ副業で稼ぐって普通の人からしたら怪しいことでしかないんですよね。

でも、誰かの夢ややりたいことを実現するきっかけになるクラウドファンディングをお手伝いしているCFPって仕事って言ったら、逆になんかすごい良い仕事してますねってみんなに言ってもらえるし、子どもにも自慢できる仕事です。

将来的には、子どもの夢を叶えるきっかけとしてクラウドファンディングを実施してもいいと思うし、親の夢を叶えたい!ってプロジェクトを実際に実施している人もいます。

CFPというお仕事は自分も含め、あなたの周りの人すべてを幸せにできる可能性のあるお仕事なんです。

なんかすごく良さそうな話だけど、CFPになるの難しそう…

って思いましたよね?

そこで
だったら僕が今までに106のプロジェクトをお手伝いして9.91億円を集めた経験から得た知識をまとめて、オンライン講座にしたらいいんじゃない?と思ったわけです。

CFP養成講座のカリキュラムは
週1回(全12回)3ヶ月の講座+1年間のコミュニティです。

正直なところ、講座だけやってた方が僕自身は楽だと思うんですけど、3ヶ月勉強しただけでCFPになれるほど簡単だなんて正直思っていません。

3ヶ月の勉強期間が終わってからもコミュニティ内で質問相談をしていただきながら1年かけて、一人で活躍できるCFPになってもらいます。

僕はCFPとしての活動がメインの収入にもなっているため、CFPとして稼ぐ方法も養成講座の中でお伝えします。

僕が0から何をして今の僕になれたのか、すべてお伝えしますので、今、あなたがどんな状況だったとしても大丈夫です。

さらに、一番初めに書きましたが、現在、商標登録を出願中で、あなたがCFPになる頃には商標登録もされている民間資格になっています。

ただ資格なので、ある程度の基準は作らせていただきますが、誰にでも突破できる程度の基準になっていますので、CFP養成講座で学び実践していただければまず間違いなく資格を受け取っていただけます。

CFP養成講座受講修了証(紙)と、基準を突破されましたらCFP資格証(カード)も授与させていただきます。

なんかこういうのって、紙ベースでの賞状みたいなものとカードみたいなのほしいよね?って僕が思うので、作ってお送りします。

いかがでしょうか?

ここまで読んでいただいているということは、かなりCFP養成講座、気になっているのではないかと思いますので、カリキュラムの詳細について書きます。

CFP養成講座のカリキュラム

今回は6月スタートのカリキュラムになっています。

週1回(全12回)3ヶ月講座の日程

1、6月5日(水)21:00
「CFP養成講座全体像の理解」
2、6月12日(水)21:00
「クラウドファンディングとは」
3、6月19日(水)21:00
「クラウドファンディングプロジェクトのコンセプト設計」
4、6月26日(水)21:00
「クラウドファンディング目標設定の極意」
5、7月3日(水)21:00
「クラウドファンディングページの作り方&テンプレート」
6、7月10日(水)21:00
「クラウドファンディングSNS活用法」
7、7月17日(水)21:00
「クラウドファンディング×リストマーケティング」
8、7月24日(水)21:00
「クラウドファンディング3ヶ月戦略」
9、7月31日(水)21:00
「クラウドファンディングPRテクニック」
10、8月7日(水)21:00
「クラウドファンディング×コミュニティマーケティング」
11、8月21日(水)21:00
「CFPとしての稼ぎ方」
12、8月28日(水)21:00
「CFP養成講座まとめ」

リアルタイムで参加できない場合も、アーカイブ(録画)で学んでいただけますのでご安心ください。

3ヶ月でクラウドファンディングがマスターできること、SNSの運用について、リアルでの営業、制作物の作り方、CFPとして活動できる状態まで学んでいただきます。

さらにCFPとして稼ぐ方法などを、12回の講座でまとめています。

そして、2024年6月1日から2025年5月31日までの1年間のコミュニティにも参加いただき、質問や相談もしていただければと思っています。

いかがでしょうか?

このくらいの養成講座は、僕のまわりだと30万円とか50万円で販売している人もたくさんいます。下手したら100万で販売してる人もいます。

でも、僕はこのCFPという資格を多くの人に取っていただいて、クラウドファンディング挑戦者さんに伴走してサポートできる人を増やすことで、誰もが挑戦できる社会を作っていけると考えています。

なので、CFP養成講座の定価は143,000円ですが、受講者が多くなりすぎてしまうと僕のサポートが行き届かなくなる可能性があるため、6月スタート生は「8名」のみの募集とさせていただきます。

さらに、先着3名は先着割引として「99,000円」で受講いただけます。

※先着3名が埋まりましたら定価に戻すため、今すぐのお申し込みがおすすめです。

クラウドファンディングプランナー養成講座

今だけのご案内価格、99,000円です。

ただ、ひとつだけ条件をつけさせていただきます。

ひとつの条件とは
CFPとして多くの挑戦者をサポートしてあげてください。

これが僕からのお願いです。

この講座を受講することで

あなた自身がクラウドファンディングを実施し、広告を使わなくても100万円から1000万円くらいまでなら集めることができる内容ですし、友人や知人の応援やお手伝いができるようになります。

3ヶ月から遅くても1年後には…

・コンサルを受注することで1回で10万円以上稼げる
・自身でクラファンを実施して100万〜を集められる
・ライターとして1件5万円で受注し2件で10万円稼げる

さらに、6月1日から2025年5月31日までのコミュニティに参加いただき、質問や相談もすることができます。

クラウドファンディングプランナー養成講座

今だけのご案内価格、99,000円

※申し込み期限:5月23日(木)23:59まで

↑ 画像をクリックすると決済ページに移動します ↑

さらに早期申込者特典として
今までにまさとが作った無料有料の動画コンテンツ(約800分超)をプレゼントさせていただきます。

動画コンテンツ一覧
・クラウドファンディング講義動画2021年版(13本)
・ツイッター完全攻略講座(20本)
・MYKライティング講座(20本)
・コンテンツセールスプログラム(10本)
・TRIAL THARD(12本)
・自分の商品の作り方講座(10本)
・JOTライティング講座
・人を行動させる3つの感情講座
・物販系クラウドファンディング講義
・インスタ運用解説動画(6本)
※コンテンツは随時追加されます。

受講したいけど、どうしても金額面で難しいという方は、XのDMでご相談ください。

プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?