40歳の胃腸の弱さ

こんばんは!農家のおじさんです!

最近、嫁さんと子供達が
嫁さんの実家に泊まりに
行ったので

その日は晩御飯を
自由にしていいことになりました!

今日は久しぶりに
マクドやぁー!
てりたま、マックシェイクのバニラ、
チキンナゲットも食べたるー!

意気揚々とマクドで食べたいもん
全部買って家で1人
マクドパーティーしました!

ソファーに座って
TVで相席食堂観ながら食べる
マクドは最高!

しかし、、

10分後、急激な腹痛に襲われました!

40歳の農家のオッサンの胃腸は
マクドの油には耐えれませんでした、、

それから3日ほどトイレが友達でした。

大好きなマクドも食べれなくなった
自分の老いに泣けてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?