見出し画像

本能で生きる

うちの畑猫ロペスはめちゃくちゃ人懐っこい!

基本、誰にでもじゃれていく!
ひっかいたり、怒ったり基本しない!

しかし‥

猫が本来もっている本能とでもいえる
部分がここ何日かでギラッと現れだした!

1 、ノネズミを捕まえて僕にもってきて、
  僕に食えとばかりに持ってきた!

  これは畑のイチゴ、芋類、肥料を食い荒らす
  ネズミを追い払える江戸時代の猫みたいだ

2、調子にのるニワトリに猫パンチをくらわす

 これは平飼いのニワトリがロペスをなめて
 つつきに行った結果、
 バチコンいかれました!
 牧場の犬の役割を果たしてます!

 猫はやっぱり小さい虎🐯です!

ロペスには猫本来の本能があるみたいに、
僕も自分が本来もつ本能を呼び覚まし、
せしがらい世の中をサバイバルしていきます!

最後はてきとうなこと言ってますが

本能むき出し!本能むき出し!本能むき出し!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?