見出し画像

畑の猫ロペスは天才

うちの畑のアイドル猫ちゃんロペスは
天才です!
ロペスは猫じゃない!人間です!

少なくてもロペス自身は自分を猫やとは
思ってないです!

何しか一回ダメ!ってしかったら
ちゃんと言うこときくし、

「ロペスー!」って呼んだら
必ず「ニャー!」って
返事するし、

畑に仕事に来たメンバー全員を
毎朝、出迎えて挨拶回りするし

抱っこしたろ!って言ったら
胸に飛び込んで来て静かに眼を閉じます!

僕たちが休憩していると
その輪に入って
「ニャー、ニャニャ!ニャー!」
言うて会話に入って何か
話してます!

マジでヤバい猫です!

その上、幸運をもたらす
招き猫なんです!

ロペスが畑に現れてから
農園メンバーがくじにあたったり、
抽選にあたったりと良いことが
おこってます!

僕なんかこの前、ワンピースの
1番くじで一発でゾロのフィギュア当てました!


畑のロペスは農園に幸運を
もたらす招き猫やと僕は思っています!

何よりかわいいんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?