見出し画像

お土産用意したのに

1年経つのは早いですね!

今年も僕は地域の消防団の夜警へ

嫁さんは僕がいない家で
友人達とおせち作り

ここ最近の年末恒例です

そんな中、久しぶりに
地元に帰ってきた友達達が
集まるというので

僕は消防団の夜警が終わる
夜中の1時に合流することに
なっていました!

無事、夜警が終わり

今から行くわ!

僕ははりきって連絡しました!

わりー!今解散したとこやわ!
ちょっと、TV電話するから
みんなに回すわ!

なにそれ‥そんなんちゃうねん‥

若い頃は夜通し遊んでも
へっちゃらでしたが
40歳に僕達は確実に衰えていました!

みんなにお土産に用意した
イチゴが悲しそうに家の玄関で
寝そべっていました!

今日もNetflixちょっと見て寝よ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?