見出し画像

Tokyo Emotional Collection

BIGMAMAの新作TOKYO EMOTIONAL GAKUENのトラックリストまたの名を時間割

01 Tokyo Emotional

02 現文 | 虎視眈々と 

03 数学 | RULER

04 物理 | Time is like a Jet coaster

05 倫理 | ロジカルモンスター 

06 生物 | 悩みの種に花が咲いたら

07 歴史 | History Maker

08 地理 | Nowhere Now here

09 英語 | 5W1H

10 17 (until the day I die) 

11 Tokyo Emotional Reprise

12 帰宅部 | Go Home Anthem

それぞれの楽曲、教科をモチーフに、
それぞれ12のカラー、ボディーのスタジャンを厳選して海外でセレクト。
そしてTOKYO EMOTIONALをテーマに共通のアイテムでカスタマイズ。

そして世界でただ1着だけ、BIGMAMAの楽曲をモチーフに制作された12のオリジナルスタジャンがこちら。

01 Tokyo Emotional

元々あった刺繍を生かしながらのリメイク
02 現文 | 虎視眈々と 

狙い澄まして羽ばたくは自由の彼方
03 数学 | RULER

一体何と戦ってるんだろう?
04 物理 | Time is like a Jet coaster
そうさ両手を上げてはしゃげばいいのさ
05 倫理 | ロジカルモンスター 

世界をクシャクシャに丸めて捨ててしまいたい衝動が止まらない
06 生物 | 悩みの種に花が咲いたら

悩みの種もいつか芽吹いて綺麗な花を咲かせるでしょう?
07 歴史 | History Maker

さあ次のページでお会いしましょう
08 地理 | Nowhere Now here
あれ何してんのかななんて思ううちに席が無くなる

09 英語 | 5W1H

人はなぜ どうして いつ どこで 君を好きになってしまったんだろう
10 17 (until the day I die) 

色褪せぬ青春に宣戦布告を
11 Tokyo Emotional Reprise

フロントは元々あったBを生かして 下校中夕暮れ時のイメージ
12 帰宅部 | Go Home Anthem
誰よりも何よりも早く家に帰りたい

各ライブ会場に展示して皆さんが自由に羽織ったり、お写真を撮れるようにお願いしてあります。(横浜の皆さん間に合わずで本当に申し訳ない)
各地で自分の好きな楽曲や、お気に入りのデザインのスタジャンを、ぜひ手に取ってみてください。

スクールバスを背景に、おひとり様は勿論ですが、この12着を羽織ってもらって完成、みたいなところがありますこの企画。

どれも今回のために用意した、他に2つとないスタジャンです。
どうか譲り合って丁寧に扱っていただけると嬉しいです。
また会場や時間の都合など、全ての方に機会が行き届かないことがあるかもしれません。あらかじめご了承ください。

BIGMAMA👩‍🎓SCHOOL WARS TOUR👨‍🎓

10/28(土) KT Zepp Yokohama
11/10(金) Zepp Osaka Bayside
11/11(土) Zepp Fukuoka
11/19(日) Zepp Sapporo
11/22(水) Zepp Nagoya
11/23(祝木) Zepp DiverCity(TOKYO)

◆ぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=59210125

◆ローソン
https://l-tike.com/bigmama/

◆イープラス
https://eplus.jp/bigmama

◆楽天チケット
https://ticket.rakuten.co.jp/artist/art462794/

チケット発売中駆け込みエモお待ちしております

<裏話にも程がある、制作秘話などはこちらでこっそりと↓>


褒められても、貶されても、どのみち良く伸びるタイプです。