見出し画像

素敵な世界#4 それぞれの主張

たまにはこれ見てどうでもいい気持ちになろう。



後ろのやつめっちゃ俺の頭見てくるんだけど


主張強めの小僧達と時々猫


石川さん家に入る泥棒勇気ある選手権


あ、ベルマーク


みっくすぱぶの侵食を誰か止めてくだされ


すきま犬


絶対なんか封印されてるやつ


ハロンなんとかという化物の封印がとけた時のための注意書き



4回に渡って掲載してきました「素敵な世界」いかがだったでしょうか。
人々の生活の中に落ちている様々な痕跡や欠片。そこから読み解ける事実や虚実を適当な解釈で一言添える写真遊びを今回はお送りしました。
散歩という日常の中から笑い、切なさ、恐怖を喚起させる何かを発見し、心をちょっとだけ動かす写真遊び。あー面白かった。
またいつかやりたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?