見出し画像

海が見えるオフィス~景観が良いと心洗われる~

おはおうございます。チャールズパパです。

本日はお休みの為、華金をゆっくり楽しみながら早めに寝たら2時過ぎに目が覚めてしまいました。

最近は仕事もそこまでストレスを感じず、柔軟に対応が出来ているので過ごしやすい日々です。でもサラリーマンをやる限り、どんな苦境に立たされるか今後もわかりません。

自分らしく会社には依存せず、個として生きていけるように着実に日々進んでいければと思っています。

直近の行動としては、外に向けた意識で行動の変革が起きています。

ここまで100日以上続いているトレーニングもその一つですし、来週は仲間を集い、心霊体験ツアーを実施します。

僕らしくアクティブに活動する事で、現在の41才という年齢を忘れて積極化果敢にチャレンジが出来ていると思います。

心霊ツアーは、日本ホラー映画大賞にエントリーするための素材として活用予定です。仲間内ですが、各自役割分担を決めて、神奈川県の主な心霊スポットを巡る予定です。

前からやりたかった事を今はしっかりやって、いつ人生が終わっても自分らしく生きたといえるものにしたい。

そうやって楽しむ姿を子供達にも見せて、自分らしく生きることの意義を伝えたい。開拓を進めている伊豆の小屋の制作も止まってしまっていますが、本格的な冬になる前にもういちどバーベキューをしに行きたいと思います。

焚火を見ながらゆっくり過ごす時間を大事にしたい。

僕が僕らしく生きる為に何が必要か、今後も考え行動したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?