見出し画像

おやじボクサーの頂点を目指し、チャールズパパ限界突破します。

おはようございます。チャールズパパです。

本日は三連休中日かつ晴天で気持ちいいですね。今日は僕たち家族にとって本当に大事な日で、長男チャールズ(仮)の10才の誕生日です。

今日は家族4人でゆっくりと楽しい時間を過ごしたいと思っております。赤ちゃんの頃からいままでずっと僕を支えてくれたチャールズに喜んでもらえるような誕生日会にしたいと思います。

話しは変わりますが、足元は機関投資家のだましあいが金融市場で起きていますね。フェイクで急騰したり、また下げたり、意のままに相場を動かす人がいるのかもしれません。いくら努力しても未来は読めず、どうなるかわかりません。僕は大事なお金を守り、家族を幸せにするために、今は相場とは距離を置こうと思っています。

自分が好きなことをしていきるために、仕事はほどほどに家族との時間を大事に自分がやりたいことをとことんやり尽くそうと思っております。

僕が主体となりやりたいことの一つに若い頃挑戦せずに終わったボクシングに再挑戦することです。やるからにはストイックにおやじファイトの頂点を目指し真剣に臨みたいと思います。

トレーニングを開始していますが、本当に体が動かない。3分間どころか1分間も全力で動くことが今できませんが、そこは努力でカバーしていきたいなと思います。そもそも僕がやりたいことの優先順位として、肉体を強化したいという思いが強くあり、父親として家族を守るための肉体も必要だと考えております。

冒険するにも体力は必要ですし、トレーニングによる貯金と堅実な生活からのお金もしっかり貯金し、勝負できるタイミングを計りたいと思います。

20才の時の自分と今ではパワーも体力も桁違いですが、近いうちに過去最高の自分を作りあげたいと思っています。

コロナでどこも外出できず、つまらない日が続きますが、目標をもっていきていきたいです。トレーニング様子はツイッターで報告させていただきます。あとは世界同時株安もかなり気になるところです。

今後に注目したいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?