見出し画像

ホスト狂いのおばさんは、本当に幸せそうで、あの顔忘れられない

おはようございます。チャールズパパです。

本日は有休を頂き、お休みなのでゆっくり執筆をしたいと思っております。

先日歌舞伎町の街を夜友達と徘徊しましたが、街行く人達をみて本当に楽しかったです。歌舞伎町の街は真夜中でもまっ昼間のような騒ぎで、本当にタイの歓楽街とかそんな雰囲気、においを感じました。

客引きも日本人よりも黒人が目立ち、流暢な日本語でしつこくしつこく声をかけてきます。少しでもメンタル痛んでる可愛い子がいればキャッチが群がり、獲物を刈り取り、街はアングラな雰囲気でめちゃくちゃいいです。

キャバ嬢は、ガンガン整形してめちゃくちゃ綺麗だし、その辺の芸能人よりもきれいな子が多いなと思いました。ホストも同様。

立ちんぼの子も結構居て、風俗店で勤務ができないのなかどういう理由かわかりませんが、相場15千円で売りをやっている子が多いようです。

でもコストパフォーマンスに合わないので、正規店にいった方が良いと思います。本当に最近不景気だからか、自分自身の価値を理解せず、売りや恋に走る方が多いと思います。なんかうんざりしてきます。

一番陽気だったのは、ゲイの方々かもしれません。太陽のような笑顔はまるで、南国にいるような気分になれました。

でも一番目を惹いたのが、決して若くないおばさんがスーパーに買い物に行くような恰好でホスト通いをし、最後の最後まで見つめ合い優しくはぐをされて目をとろんとしている姿が本当に美して絵になるなと感心しました。

あの映像ずっと僕はみていられます。ホストの方達もプロだなと感心しました。ちゃんと女性に夢を見させている。

あのおばさん明らかにお金を持っているように見えなくて、ホストに通うにもお金が必要だけど、自分自身でそこまでのお金を稼げるように見えなくて、旦那さんか親か借金かしてここにいると思うと、本当にすごくて密着レポートしたくなりました。

この記事をみている方で密着レポートを受けてもいいよって、ホスト好きの方いればご連絡ください。

人生楽しみ方は人それぞれですが、究極の美にお金を集まり、その金も税金で溶かされてしまうから、無理やり娯楽がある歌舞伎町で使うので、お金は回って回ってタレントにはたまらない。

だからこそあの街は綺麗なんだろうな。マネーゲームをやっているんだけど、それが一番遠くになってしまっている気がして。

そういった儚い部分も含め素敵ですな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?