見出し画像

小森まなみさんのラジオ「pop'nパジャマ 1夜かぎりの復活」 よかった~(*´ω`) ぽっぷんぱ~ ただいま

小森まなみさんの「pop'nパジャマ」のラジオがありました(*´ω`)

なおくんとまみさんの語りから始まり、みんなのお便り。懐かしさでいっぱいです。「pop'nパジャマ」というラジオ番組に出会えて最高でした。ありがとう。

 ラジオの中で新曲「ジュエル」も流れて、最後の「夏色の翼」が流れきていままでの思い出があふれてきます。涙もろくなってしまったのかな~

ラジオでラジオネームを言われるとはおもってなかった~。

もう何回もきいてしまいそう(*´ω`) 
夢+努力 =現実。心と心のキャッチボール。
素敵な言葉はたくさんあるけどこれからも大切にしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?