見出し画像

テーブルに後付けできるキーボードスライダーが便利(神)すぎた(*´ω`)

今回、パソコンの作業環境QOL(生活の質)の向上をしてみました(^^♪

購入したのはタイトル通りのテーブルに後付けできるキーボードスライダーです(*´ω`)

なんだかんだで現在使っているテーブルの縦幅が狭くてノートパソコンに外付けキーボードを置いて使うことができなかったんですよね…。めっちゃ不便でした。ノートパソコンのキーボードを使うことはできるけどやっぱりキーを押した感じが外付けキーボードがいいんです(笑)

 でもテーブルの幅が狭くて悩んでいる時にテーブルに外付けできるキーボードスライダーがあることを知ったのです。

早速注文


現在のパソコンの作業テーブルに早速取り付けました(*´ω`)取付は簡単。ただ挟むだけです。簡単でしょ~。ほんと作業環境が広くなったしお勧めですよ(^^♪


QOLの向上間違いなし(*´ω`)

マウスの場所だけでも作りたいならこんなのもあるのでお勧めです。実際使ってます。こっちは改めて紹介しようかな~



これも便利(^^♪

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?