見出し画像

小森まなみさんのBelieve歌詞好きだなぁ。改めておもうなぁ~

もうすこしで小森まなみさんのマイクオフ。

 最近、小森まなみさんの曲をよく聞いています。改めてきいても「Believe (Liberty'94)」の歌詞すきだぁ~って思っています。

背中を押してくるような感じです。気分がすさんだときにいつきいてもいい。ただそれだけです。

「忙しさの渦言い訳にしないでね 傷つくこと恐れて 何をしないなんて
 そんな生き方できないよ Burinig Heart」

「Believe 隠さないで 本当にやりたいこと 胸に差し込む 夢の方程式 Believe 指切りして もう涙みせないこと 新しい風 ほら 君の未来めざすよ」

歌詞をみるだけでメロディをすぐ歌えます。ほんと背中を教えてくれる名曲だとおもいます。(^^♪

Believe (Liberty'94) が入ってる買える小森まなみさんのCDは最新のJEWELぐらい。あとは配信ダウンロードと中古屋さんめぐりぐらいかな。

https://amzn.to/49MKLSN

トークJDとしての小森まなみさん、声優としての小森まなみさん、歌手としての小森まなみさんどの小森まなみさんもだいすきです(*´ω`)

だいすきという曲も小森まなみさんの曲の中にあるんですよ~(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?