見出し画像

2021年6月からの、こんな時だからの撮影について

こんにちは。
note書くの久しぶりだ。


無駄に長く引き伸ばされ続けてる緊急事態宣言、
いかがお過ごしですか?
おかげさまでこちらは思ったように撮影ができないし、
いろんな楽しみイベントが理不尽に延期に中止になるし、
ほんとにもうあのゆr

…いかんいかん。
口が滑って思いっきり悪口言いそうになりますな。

悪口言っても何の状況も変わりそうにないので、
自分が出来る範囲のことを無理矢理にでも広げていかな!
ということで、本格的に撮影再開をします。

画像2

といっても。
なんか緊急事態宣言も6月20日まで延びるかも…
なんて不穏な空気まででてきやがりまして、
ほんとにまじであのクソゆr

いかんいかん。
ちょっと気を緩めると罵詈雑言が出てきそうになる。
話戻して。

そんな先がまだ見えない状況が続きそうなので、
今だからこその条件で撮影をしていかねばなりません。

なので、当面はこんな感じの撮影がメインになります。

・東京都内中心
・人が少ない場所での外ロケがメイン
・撮影時間は2時間程度(枚数800枚ほど)
・撮影終了後即解散
・撮影者(私)はマスク外しません

ただし、状況によって順次変えていきますし、
スタジオ撮影も基本1対1なのでむしろ安全だとおもうので
ご希望によっては換気確認の上スタジオでの撮影もやっていきます。

いずれにせよ、細心の注意をしっかり払って、
これまでの遅れを取り戻すべく、臨機応変に進めてまいります。

画像2

来年に向けての撮影も進めてまいります。
(おかげさまで考える時間だけは考えすぎるくらいあったので、
だいぶ方向性が固まってきました)

いろいろ試してみたいこともありますので、
新しい方も、これまで撮らせていただいた方も、
ぜひともまたご協力をお願いしたいですし、
またぜひお気軽にお声がけくださいませ。

画像3


どうかよろしくお願いいたします。

                     岩田マサヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?