見出し画像

夏の隠岐観光写真集 海士町と西ノ島

8月に心を動かすリーダーシップ研修『SHIMA-NAGASHI』で海士町へ。
SHIMA-NAGASHIの後は、青学WSD同期かっちゃんに海士町を観光案内いただき、延泊して翌日はかっちゃんオススメの国賀めぐり定期観光船で西ノ島を観光していました。


SHIMA-NAGASHI中の海士町写真

1日目、はじまりの村上家
これはどこで撮ったのか・・・
2日目朝、宿の近所を散歩
台風影響で風が強い
大山隠岐国立公園
大山隠岐国立公園
レインボービーチからEntôを
レインボービーチの桟橋
御倉神社を見上げる
御倉神社からの景色
離島には珍しい稲作風景
3日目は金光寺から
金光寺山から海士町を見渡す
金光寺山からの景色
セミの抜け殻とSHIMA-NAGASHI最終日
Entôのジオラウンジ
Entôジオラウンジ、吉冨さんにお話を伺ったスペース

青学WSD同期かっちゃんによる海士町観光

Eバイクで行くのを断念したカルデラ展望所
好きな人が多い北分大橋
みえのさんが好きな北分大橋
Kuwaさんオススメの北分大橋
水面に空が写り込むのがきれいな北分大橋
水面の揺れ方がおもしろい北分大橋
見ごたえのある北分大橋
宇受賀命神社
ジブリ映画に出てきそうな宇受賀命神社


国賀めぐり定期観光船で西ノ島観光

豆腐岩
通天橋
観音岩
象鼻岩
通天橋付近を散策
通天橋付近を散策
通天橋
通天橋付近を散策
通天橋付近を散策
通天橋付近を散策
通天橋
通天橋付近を散策

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?