見出し画像

卒論が終わらない。手が動かない。

相変わらず咳は治っていない。
2週間近くも続いていると咳喘息が疑われるらしい。上京してから風邪をひくと何故か咳だけなかなか治らない。そうだ、きっと東京は空気が汚いから咳が治らないんだ。もはや空気が汚いことを理由にしてしまっているので、土曜日の午前中に病院いってくる。今週行かなかったら、咳で吐血してしまいそうだから必ずいこう。

そんなこんなで体調があまりよくないですが、目の前には卒論がラスボスのように待ち構えている。。
11月はちゃんと進めようと思っていたけれど、本を読むがその後は何も手付かず.......そして気づいたら12月になる。

あーーーーーーーーーーーーーー、一体何をしているんだーーーーーーー。

叫ぼうが、嘆こうが失った時間はもう戻ってこない。
今日から仕切り直して、コツコツ書いていくとしよう。
提出まで残り40日くらい。なんとかなるだろう。


===========================================
Twitterもやっています!よかったらフォローお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?