見出し画像

新刊「うちのしょうちゃん」刊行情報

【5月発売】新刊「うちのしょうちゃん」(絵・文 目黒雅也 皓星社 )
安西水丸先生の個展(2012年於山陽堂)からの邂逅があり初の単著出版となりました。感謝です。
帯文は歌人枡野浩一氏にお願いし、デザインは長年の友人本田静丸に。何卒よろしくお願いします。

【吉祥寺「ブックスルーエ」さんにてフェア開催】
ブックスルーエのカリスマ書店員・花本さんが、拙著「うちのしょうちゃん」(皓星社)刊行記念「目黒雅也が選んだ本といくつかのたのしい子育て本」というブックフェアを一か月間開催してくださることになりました。
歌人枡野浩一氏との共著3冊の他、ぼくは10冊(安西水丸関係、イラストレーション、剣豪小説、酒場巡り本など)くらい選書させて頂きました。是非覗いてみて下さい。

開催日時
2019年6月1日から6月30日
会場
ブックスルーエ一階雑誌フェア台
問い合わせ先
0422(22)5677 ブックスルーエ担当花本

【しょうちゃん絵入り販促カード】西荻窪の純喫茶「それいゆ」に拙著新刊「うちのしょうちゃん」(皓星社)発売記念「しょうちゃん絵入り販促カード」を置きました。西荻窪にお寄りの際は、5月末以降「今野書店」さんで是非実物を。

皓星社
http://www.libro-koseisha.co.jp/literature_criticism/utinoshochan/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?