見出し画像

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!広報の中井です!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

今年はうさぎ年ですね!
ちなみに、これを書いているワタクシ中井は当たり年です。
(年齢がバレる・・・!!)12年前のうさぎ年では牡蠣を食べて、大当たりした苦い思い出があったので、今年のお正月は火を通したものしか食べてません笑

思い返せば・・・12年前は、まだ「会社勤め、正社員」という形にこだわって就業をしていましたね。
「子育てしながらフリーランスとして在宅勤務でガッツリ稼ぐ」
という今のスタイルなんて想像もしていませんでした・・・!
さらにいうなら、収入はきちんとキープしつつ、仕事の合間に子供と工作をしたり、買い物をしたりというライフスタイルは、天上人でしかなしえないとすら思ってましたね。
(今は隙あらば仕事用のipadを片手に、キャンプしたりイオンに行ってます)

私たちTHE ONEがサポートさせていただいている顧客様にも子育て中の方や、会社勤めだった方が多く「こんな余裕がある生活、昔じゃ考えられなかったよね」という話をよくしています。

特に当時の私は、どブラック時代の映像制作会でADをしていたので、その頃に比べて今は「天国かよ」と思うホワイトな生活をさせてもらっています。あざす!!(ToT)

これを読まれている方のなかで

・毎日出社して残業して、自分の時間が失われていく生活が嫌
・自分が得意なこと/好きなことを仕事にしたい
・謎ルールが蔓延りがちな「組織」で働くのはもう嫌!

というかたがいらっしゃったら、自分の得意なことでビジネスをするという選択肢も考えてみてください。
私含め、THE ONEのメンバーがじっくりとサポートさせていただきます!

特に今年はうさぎ年。何かをスタートさせる、いつもとは違う自分へと飛躍するにはピッタリな年です。
少しでも興味がありましたら、コメント欄やメッセージにてお問合せください!忖度なしでお答えします^^
お待ちしております♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?