見出し画像

Bitcoinチャート 2024/04/03

masayanです。

この記事の後で、


昨日Bitcoinは落ちてきましたね

H1 BTC

下値を切り上げてからの下落はパワーがすごい

7.68%の下落となりました。

X(旧」Twitter)でも呟いてます

下落前の様子

これくらいタイミングを見計らっています、タイミングはすごく重要



エリオット波動で相場を分析してみる 1時間軸

今回の下落をエリオット波動に当てはめてみましょう

この波をエリオット波動で見ると3波目と仮定する事ができます

1時間足 BTC

厳密に言えば、2波が疑わしいですが、そこは置いておいてインパルスが発生したことには間違いありません

4波と5波は適当に書いてますので参考にはしないでくださいね


エリオット波動で相場を分析してみる 4時間軸

ここから一つ上の時間軸に目線を移してみます

4時間足 BTC

4時間足です・・・

こう見ると7%の下落なんて大したことありません、Bitcoinなので(笑)

しかし大概このような動きを見せているので、過去を見てみると参考になると思います。

私の目線では、この辺りまで伸びる可能性は出てきてると判断しています。
↓赤○

4時間足 BTC

これは個人の見解なので参考にしてエントリーしないでくださいね、あくまでもご自身の判断でお願いします

今回はここまでです

では・・・。


最も読まれている記事はこちら↓


エリオット波動についてまとめた記事です


当記事で使用されるチャートはすべて「Tradingview」に帰属します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?