見出し画像

桜が咲き始めた

いつまでも寒くてストーブつける日が多くおまけに冷たい雨と唸るような強風が続いた今年の春。

ようやく、やっと、桜が咲き始めた。

相変わらずピンボケになる😂

毎年花粉症に泣かされながら梅を見に行きました。そしてしばらくすると桜の季節になり、短い貴重なこの時期を見逃さないように何とか公園へ出掛けていました。

なつみが空へ戻ってしまって、いつも公園に一緒に出掛けていたから、苦しくて梅を見に行くことが出来なくて、寒い寒いとしているうちに3月が終わろうとしています。そして近所の桜がようやく咲き始めました。

気持ちの波はやはりまだ激しくて落ち込み始めるとどんどん底へ行ってしまうし、セラピスト探したほうがいいんじゃないかな、私これ、かなりやばいんじゃないかなと言う自覚が出てきた頃、特に説明してないけど、寂しい、、とただそれを投稿するだけで、細かいことは書かずにいたのだけど、アメリカの友人から、とにかくあなたのことが心配すぎる、魔法を使って苦しみを消し去ってあげたいけどできなくて、見ているのが辛いよ、セラピー受けてみない?と言われてしまったくらい。これに関しては記事を作ろうと思ってたけど出来なくて、なぜか今桜のことを書くはずがこうなってる。その辺りもまあ不安定なんだろうな。

なつみと一緒に今年も桜を見たかった。何なら、ハロウィンも、クリスマスもお正月も、私の誕生日もひな祭りも、なんもかも、なつみと一緒にしたかったなあと。

会いたいな。可愛いなつみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?