見出し画像

1/20日本酒イベント開催〜OMOROI.mainichi〜

前回の記事でも頭出しをしたのですが、1/20から月一で友人とイベントを開催することになったのですが、せっかくなので今回で詳細を記載していきたいと思います🍶
ちなみにpeatixのページに飛べば見れます笑

ーーーーー

酒は人と人をつなぐアイテム、日本酒の良さを広げたい。
つくりてや、生産者の想いを届けていきたい。
そんな「面白い(おもろい)」を企画しました。

その名も
「OMOROI.mainichi」

第一回目は「女子大生がつくった野菜で日本酒会」です。

「日本酒好きはいい人」という持論の三好による日本酒をチョイス。
日本酒好きな参加者のおすすめ日本酒も集まる予定で、
新しいお気に入り酒、酒好き仲間との出会いにも期待。

東京農業大学在学中の国際農業開発を学ぶ女子大生が、
もっと身近に野菜や国際問題に貢献する何かをしたい。
そんな思いで料理をつくります。

・日本酒が好き
・野菜が好き
・色んな人と交流がしたい
・おもろい毎日をつくりたい

そんな皆様、ぜひ奮ってご参加ください。
オススメ日本酒の差し入れや、友人との参加も大歓迎。

ゆるーーーーーく、美味しい日本酒を飲みながら、
みんなで乾杯しましょう。

■スケジュール
1/20(土)19 : 30 〜 21 : 15

■参加費
6000円

peatixからticketをお求めください。
残りの4000円は、当日現金でお預かりします。

■献立
試作中
お楽しみに

■場所
東京都港区六本木6丁目11-17第2竹皮屋ビル4階
STUDIO GREEN
https://g.co/kgs/XCLnWzP
※麻布十番から徒歩5分、六本木駅から徒歩10分

【主催】
富田沢乃
横浜生まれ広島育ち。
共立女子大学の生活化学科を卒業後、株式会社丸井の販売員として接客とジュエリーに携わる。
エシカルやキャリアデザインのイベント、講演会のプロデュース、CS、セレクトショップのディレクション、飲酒タグラマー活動など『感動と想いを繋いでかたちにする』をテーマに活動中。
チャームポイントは146cmのO型長女。

三好雅之
愛媛生まれ神奈川育ち。
日本酒との出会いは、20代中盤の時にメニューのないお店に連れて行ってもらった時に飲んだ【Beau Michelle】というお酒🍶
大学時代は生物を専攻し、今は人材キャリアサポート、不動産仲介、ITなどの営業代行業をし仕事もプライベートも全力人間。
趣味はお酒とお笑いとスポーツ。
社会のためにも何かできないかという想いから今回のイベント企画立案・運営をスタート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?