見出し画像

初めての報告会

佐伯憲子×山本真之 新人議員による市政報告会。

先日、午前 山田地区 午後 稲築地区 で市政報告会を開催。

新人議員同士で意見交換も交えながら報告会をやりましょうと、昨年より計画立てて参りましたが残念ながら佐伯議員が体調不良の為欠席。
来場者の事を考えての決断に感服致しました。

僕1人で臨む報告会で内容も変更しましたが、以前より報告会のご案内をさせていただいておりました江頭祥一県議会議員がご来場され、意見交換会に参加していただきました。
僕の答弁への補足説明をしていただいたり、立ち姿や話し方 市民の方との対話の仕方を学ばせていただきました。
江頭県議 ありがとうございました。



たくさんの個人的な課題が明確になり
もっとはっきりとした信念を掴んでいようと
決意させられる報告会でした。

ご来場頂いた皆さまありがとうございました。
説明がまとまっていないところも実感しておりますが
皆さまによって山本真之を作り上げていただきますよう今後ともよろしくお願い致します。

次回は必ず2人で臨みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?