見出し画像

ぼくの創作活動日記 81 南紀白浜での個展の開催

山本祐也画伯の個展を観てきました。

私の製作する絵本アーティストの1人、山本祐也画伯の個展に行ってきました。素晴らしい作品揃いで、改めて感銘を受けました。


場所は南紀白浜・ホステルのアサです。

和歌山県西牟婁郡白浜町1252-11

 ☎0739-42-2245

個展は5月7日まで休まず、ずっと開催しています。


抽象絵画 山本祐也/やまもと ゆうや


昭和62年(1987年)和歌山県上富田町に生まれる。
17歳のときから抽象絵画を始める。令和3年(2021年)4月「みんなぬってるかい!ローラーくん」刊(三恵社)
令和3年(2021年)12月「みんなぬってるかい!ローラーくん あたたかい絵」刊(三恵社)
ライブペインティング・個展開催多数。
最近ではアートのデザインを活かしてTシャツやカレンダーインテリア用品のデザイン制作にも取り組んでいる。
また地元のみならず活動拠点が京阪神にも広がっている。


白浜のホステルのアサさんで山本祐也さんの個展が開かれています。 息子と二人で伺いました。 私の中の祐也さんのイメージは青。 流れるように動くキラキラの青。 絵を眺めていると打ち寄せる波や川のせせらぎをいつも想います。 「パンダのおかみさん」...

Posted by 熊野幸代 on Friday, April 21, 2023


南紀白浜の4月からゴールデンウィーク

今はとても、いい気候です。朝は清涼感たっぷりの空気がおいしい。
ホテルのアサは小高い丘の上にあり、綺麗な南紀白浜を一望できます。




関東方面からは飛行機で、関西方面からは電車や車ですぐに来れます。
ワーケーションにはうってつけです。
皆さんも、景色に絵画に温泉に癒されてみませんか。



ワークショップ


4月29日(土曜日)、13時~15時までDenさんとコラボのワークショップも開催しますので、ぜひお越しください。



山本祐也画伯作品



私のワークス


私も頑張らなければと、只今せっせとラィティングしています。作品動画をどうぞ。今回はプロ野球です。
絵本、動画シナリオと毎日書いてますが少しはレベルアップしてきたかなと思います。



この記事が参加している募集

旅の準備

よろしければサポートお願いします!