見出し画像

0期生 Salaさんメイクアーティスト インスタプロフ添削+インスタジャンル選定のMasayumeのSNS戦略

インスタリールにコメントをもらった人限定記事
プロフの考え方を解説しております
ぜひご覧ください

動画をチェックありがとうございます

もしこの動画を見て

  • 自分のやりたいジャンルどうすればいいかな?

  • インスタで利益上げれるようになりたい

  • 完全フリーランスになって自分を変えたい

っていう人はがぜひ

Masayume master programの受講がおすすめです

https://youtu.be/Hc9nxRadLHw

SNSのアドバイスは5年以上やってきているのですが

私を選ぶ理由としておすすめなのが

  1. 過去の失敗などによる経験値

  2. 誰が取り組んでもうまくいく作った再現性高い分析

  3. マンツーマン指導

  1. 過去の失敗などによる経験値

インスタを教えてますっていう
人が今かなり急増してるわけですが

ほとんどの方がここ数ヶ月で伸びてきた人です
教えた実績はかなり少ないので

もしあなたがそこに当たってしまうと
人をマネジメントをするというのは
業務の中でかなり難しい箇所です

インスタがこれだけチャンスなのに
育て方がわかってない人に当たると成果出ません


2,.誰が取り組んでもうまくいく作った再現性高い分析

今私が紹介してるインスタの戦略は
ここ半年間ショート動画を出したり

動画を作ったりなど再現性を高めるために
分析を行いました

今のインスタのアルゴリズムであれば

あなたが成果を上げることは
私のプログラムだと難易度がかなり低いです

このタイミングに挑戦してください

インスタはあるごリズムが頻繁に変わります
時間が経てば通用しない可能性もあります

3.マンツーマン指導

そして最後がマンツーマンです

今入ってるもらっている人全員が
超満足してくれています

なぜなら私がマンツーマンで毎日連絡して
タスクの確認を行い作業を進めるからです

そして、たった2日で商品が完成して
その商品が完成します

このマンツーマンを受けて
満足してくれてる様子を載せておきます

ぜひ見てください

それではもしあなたが挑戦したいと
思うのであれば

この動画の概要欄に

私が17時間かけた13分の超クオリティの高い動画を
準備しましたぜひご覧になり🔻


今見てるあなたとお話しできる機会をお待ちしております

最後までご視聴ありがとうございました
Masayumeでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?