見出し画像

2024年あけましておめでとうございます⛩

2024年あけましておめでとうございます🌅

去年はなかなかに激動の中でした🥸
流れに流され、呑み込まれたような年でした🫨

今年はカメラマンとしてより飛躍できるように
波を乗りこなして切り開く年にして行きます☺️

去年は撮影回数100回でした😳
場所としては大阪、京都、兵庫、東京、広島、沖縄(宮古島)、愛知
初めましての場所が2県ありました☺️

今年はより多くの場所で撮影がしたいですね😳
そのためにパスポートを取ろうと思います!
英語も勉強しつつ☺️

今年もぼちぼちとブログあげていきます😳
よろしくお願いいたします😁

コツコツ毎日投稿していきます😄 何かあなたの生活に寄り添うような記事が描ければと思います😊 サポートしていただければ嬉しいです😊📸