folca@ARTHOUSE

今年入ってから今日までで1番楽しみにしていた
folcaワンマン♡♡♡
しかもだいすきな箱ARTHOUSE\(^o^)/

めちゃめちゃかっこよかったし
ヒデさんちょいちょい感極まる感じが
なんとも言えんかったー//

ケンジさんの真ん前行きたかったけど
なんか恥ずかしくなってちょっと下がって
下手のスクリーンの前にいた(笑)
ケンジさんまじ好きー(。´Д⊂)
絶っっ対髪短い方がいいし、かっこいいのと可愛いのバランスが今日はより際立ってやった♡

アヤメめっっっちゃすき♡ほんまかっこいい~~
太陽と月のダンスは
初めてライブで聴いたかもしれん記念日(*´ー`*)
セトリの緩急が気持ちよかったー
Wアンコしてくれたけど「あれ?もう終わり?」てなるくらい
あっという間に終わっちゃったー(;o;)
楽しい時間はなんでこんな短いのかね..??

ほんまに「お留守番の稲村さんかわいそう」やと思った(笑)

帰る時間の関係でドリンクのビール一気飲みして←
ヒデさんが物販立ってたからCDとボンフィも買ってきた(^o^)
日本酒差し入れてんけど日本酒飲まんからこれで大丈夫なんか心配ではあるけど(汗)

今日はみんないいお酒飲めるといいな♪

帰るとき階段降りてったらユウヤさんいて、握手してもらってちょっとお話出来て嬉しかったしっ//
同い年やのにお兄さんの感じあるのいつも不思議やねんけど(笑)

1年に何度もなる毎度お馴染みの「咽頭炎」真っ只中で
咳はでるし、うちの生息する世の中にマスクないし作ったガーゼマスクで乗り切ったけど不織布のマスクより保湿性高いせいか逆に快適に過ごせました
近所のマスクが絶滅してほんまに困ってます(´・ω・`)
ガーゼマスクでは限界があると思うんよねー
ただ、せーへんよりはましやと思う..

万全のコンディションでfolca行きたかったけど
結果おーらいでめちゃめちゃ楽しめました♡
folcaのかっこよさ世間に伝われ~~

#folca #ARTHOUSE #神戸 #バンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?