見出し画像

春休みの振り返り

明日から大学が始まる。
約2ヶ月あった春休みも終了間近。

はやいはやすぎる。
ほんとにあっという間すぎた。

ということで、春休みの振り返りをしようと思う。

▼春休みにできたこと
長期インターンを始めた
toeic600点越え達成
アルバイトでさまざまな役割をこなした
webマーケの勉強を始めた
noteを始めた
snsの運用を始めた
彼氏ができた
旅行した

振り返ってみると、今年の春休みはたくさん新しいことに挑戦したと思う。変わりたいという気持ちで、たくさんたくさん色々なことに手を出してみた。新しいことを始めるのは時間がかかったけど、今になってみれば初めてよかったし、頑張ろうと思えている。
あの頃の自分、一歩踏み出せたの偉い!
春休みでこれらを始めようと思った理由を絶対に忘れずに、目的意識を常に持って今後も頑張りたいと思う。

▼春休みできなかったこと
海外旅行
部屋の掃除
早起きして散歩
毎日運動
本を読む
自己分析

出来ていないこともたくさんある。忙しくて、部屋の掃除ができなかった。早起きして勉強するのは1週間で終わった。自己分析の本終わらなかった笑
これから就活ガチ勢になるからちゃんとやらないとな。とりあえず明日自分の部屋掃除して、新しい始まりの日に備えよう。

▼これからやること
就活(自己分析・業界研究)
インターンでやりたいこと明確化
アルバイト最後まで責任持ってやり切る
note続ける
sns運用伸ばす
なりたい自分を見つける

これからきっと忙しくなるだろうけど、一つ一つやっていくしかない。毎日を幸せに過ごせていることに感謝して、毎日一生懸命に生きたい。
辛いって思ったら立ち止まって、楽しいと感じる道を選べる人間でありたい。
この目標、夏までに達成できてるかな??

今年の春休みはたくさん挑戦できたと思う。
次の期間は、その挑戦した場で成長したい!!

春休みの自分に拍手👏
明日から学校頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?