見出し画像

3月の振り返り

早いものでもう明日から4月。
ということで、3月を振り返ろうと思います。

まず、毎日noteをここまで続けられていることに驚き!飲み会があって酔ってても、お泊りの予定があっても、ストックして投稿するという工夫ができた。本当に頑張ったと思う。この調子で春休み最後まで絶対続ける!

3月はいろんなことを始めました。
・インターン
・ウィルビー
・トイックテスト

特に長期インターン。
これは本当にドキドキしたし、迷ったけど、今の会社を選んでよかったって心から言える。
まだそんなに月日は経ってないけど、尊敬できる先輩と同期が本当にいい人すぎて、環境に恵まれすぎてるって思う。大変な時もあるけど、みんな優しく教えてくれるから、もっと頑張ろうと思える。
本当に素敵な環境をもらったと思う。
これから、もっと忙しくなるけど、ちゃんとコミットできるといいな。

次にウィルビー。
思ったより大変で、sns運用に関しては全然手が回ってない。これは反省。
期限を過ぎることはなかったけど心配。でもイベントとか積極的に参加できてるのは良し。
とにかく来月は、sns運用に力をいれる!!
ちゃんとフォロワー獲得する!!

これに加えて4月から大学が入ると思うと気が重い。
私の学部はほぼオンラインで、対面は週1。
ほんと、アルバイトとインターンがなかったら全然家から出ないよね笑
その面では感謝。

4月の目標は
・インターン軌道に乗せる
・ウィルビーsnsちゃんと伸ばす
・ゼミで友達作る
・遊びも勉強もしっかり!
・就活spi準備

やること多いな笑
でもきっとできるよね??

とにかく後悔しないように。遊びもインターンもしっかり。やれるところまで楽しくやる!!
モットーは人生って楽しんだもん勝ち!!

来月も頑張ろう!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?