BsGravity インスタまとめ 2/1/24 オリックスバファローズ

AYAKA_BsG_380 on Instagram: "⁡ ⁡ ⁡ おはようございます☀️ ⁡ 2月スタート✨️ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 2024年は裏側の部分を多く見て頂きたいな と思いアーティスト写真の時の動画をドーン📸 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 写真撮り終わった後見に行きたいけど見に行っていいか分かんなくてキョロキョロしてたら来ていいよと言ってもらって 嬉しそうなAYAKA🤣 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #Bs2024# BsGirls #BsGravity #プロ野球 #NPB #ORIX #オリックスバファローズ #オリックスファンと繋がりたい #avex #野球 #野球女子 #野球応援 #野球好きな人と繋がりたい #ほっともっとフィールド神戸 #followme #🐬💙 #buffaloes #380 #フォロー #いいね #AYAKA#AYAKA380 #ayaka380" 121 likes, 11 comments - ayaka_bsg_380 on January 31, 2024: " www.instagram.com
FANA_BsG_383 on Instagram: "📸💬 . ドキドキの撮影風景、、。☁️ 緊張しすぎてガチガチの私を見守ってくれたYUIKAを見つけてニヤついてる~🙈(笑) 同期と先輩方に見守ってもらいながら無事に撮影終了しました🧏🏻‍♀️💗 . . . #Bs2024 #プロ野球 #NPB #ORIX #BsGravity #avex #オリックス #BsGirls #オリ姫 #オリ姫と繋がりたい #baseball #プロ野球 #NPB #野球女子 #野球女子と繋がりたい#野球#野球好き #京セラドーム大阪 #野球好きな人と繋がりたい#インスタ野球女子 #オリックスバファローズ #fana #383 #👑💖#fff #lff #selfie #followme #f4f #likelike #follow #Instagram" 272 likes, 8 comments - fana_bsg_383 on January 31, 2024: "📸💬 www.instagram.com
U-KI_BsG_388 on Instagram: "皆様おはようございます! 今日は、私服を投稿! プロフィールにもある 食・服・歩 を紹介! ・食  食べること!こう見えてびっくりするくらい食べます… そのなかでもよく食べるのが 麺!→特に、、ラーメン!!! ラーメンならお任せください🍜🙃 (最近は、辛いらーめんと油そばをよく胃袋に飼ってます🙆‍♂️) ・服  着たい服を自分でリメイクして作っちゃいます…✂️ (たまに失敗します🤫) めーーっちゃファッション好きなのでまた、普段のコーデもアップしていくのでチェックしてくださいねっ!✅ ・歩  散歩!小さい頃から散歩が大大大好きです! よく歩くので歩数計見ると基本毎日15000歩以上歩いてます…😅🚶🚶🚶 お気に入りスポットは夜の海岸🏝️🌕 波の音を聞きながら星空を眺めるのが好きです👌🌃 #Bs2024 #プロ野球 #NPB #ORIX #BsGravity #avex #BsGuys" 113 likes, 8 comments - u_ki_bsg_388 on January 30, 2024: "皆様 www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?