見出し画像

セブンティーンアイス[16.6.2020]

画像1

たまに電車に乗る時,自販機に出会うのですが,何度も地味に改訂を繰り返していて,いつも楽しみにしている.現行のやつは最高にかわいい.

まずロゴがかわいい(・·̫・)

画像2

はがすとき高確率で目をやるところにも顔が入っているの,ゆきとどいている.

この,なんだかよく分からない曖昧な四角はいろんなフレイバーにいて,曖昧に四角いものやつぶつぶ(チップ)のことであったりするようです.

かわいい.


微妙に実態を反映しているのがいいんですよね.パリパリチョコバナナは新しくなって,前のチョコチップからメッシュというかラインというか,パリパリバーみたいな感じのあれに変わりました.

木苺のチーズケーキもそんな感じ.


「濃い抹茶」はほんと,買って実物を見てほしい.

まずおまえはなんだ〜〜〜〜〜〜その波…?みたいな理不尽な形状かわいいな〜〜〜〜〜〜ていうかわかる〜〜〜〜〜〜そういう表現なる気持ちはわかる〜〜〜〜〜〜!!!!っていう,絶妙なマーブル具合なんですよね(ろくろを回す)

そうだけどそうじゃない.ティラミスも右に同じです.


ご当地コラボコレクションは急に正気に戻った感じで,フツーのアイスのパッケージになるんですけど,それもおかしみがあります.


なぞの熱弁をふるってしまった.暑いからアイスがうまいですね🍦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?