見出し画像

花便り 2023年6月12日

こんにちは😊✨✨
お疲れ様です🍀✨

3月ごろかな、
種まきをした花が
ようやく咲き始めました😄✨✨

ゴデチヤ

紅花


紅花が
かなり育てやすくて
花が咲くまでも早かった気がします。

ゴデチヤも、
咲くまでに時間はかかりましたが
あまり手のかからないお花でした。

今年は5月ごろから
雨の日が多かったため、

水やりをしなくてもよい日が
多かったです。

雨に育ててもらった花たちです。

次は
朝顔や
ひまわりが
芽を出して

夏を楽しみに待っています。

雨が多いので
少しひょろひょろと
育っているのが心配ですが…💦


またたまに
花便りも
お届けできたらと思います☺️🍀✨

ご覧いただきありがとうございました💐✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?